【本日のお車】
トヨタ「アルファード」

DSC_0030

DSC_0031

DSC_0032
【情報社会で先行する国】
「与沢翼さん」が覚せい剤に手を出し家庭が崩壊しているニュースですが
与沢翼さん自身が10年以上前から
情報商材
のビジネスで巨額の富を得て海外で不動産事業からさらにのし上がった
成功者
となる有名な人ですがそこまで成功しても
薬物に手を出す
この時点ですべてを無くしています
そもそも今の日本は情報商材ビジネスが蔓延し
詐欺まがいの情報も出回っています
充分にご注意ください
【広告代理店を使う意味がない】
これはインフルエンサーを狙っている人がほとんど思う事ではないでしょうか?
実際僕自身は
2008年からYouTubeを立ち上げ
そのほか
- ブログ
- X
- TIKTOK
などなど拡散力のあるSNSは可能な限り多用していますがその中でも
YouTube
に関しては有り難い事に動画の伸びが出たのである程度ですが影響力も出てきております
最近では1本だけですが
250万再生
を突破し多くの方にrelusterの認識が広がっている事を実感しています
その矢先に
先日だした動画
こちらにrelusterの情報をフルトークでご提供しております
relusterは手洗いの洗車専門店
当店のYouTubeチャンネルでは当店の情報を嘘偽りなく発信しております
【YouTubeの情報はブログの100倍】
SNSは拡散力はありますが
情報量が薄い
これは使い方の問題になっております
文字数の制限等もあるのでインパクトのある文字で興味をひく事しかできません
だからこそいざ踏み込んでみると
詐欺
大袈裟
紛らわしい
事になることが多々あります
そのズレた情報を修正できるのは
ブログ
ですブログでは文字数も多く正しい詳細まで記載できるのでより信憑性のある情報を出すことができます
有名な方が
ブログ
メルマガ
などを駆使しているのは誤解を招くような情報を出さないために今でも多くの方が使用しています
ただ
ブログに関しては情報が詳細に至ってくるほど
小説のように長文になるので後半の重要な内容を見るまでに離脱する方も多く繁栄は少ない
そこで最終的に利用価値の高いのが
YouTube
映像だけでなく音声でも情報を発信できるので聞き流しでも情報は伝わってくる
これが最大の武器になります
【めぐってくる情報は根拠を知れば真意が見れます】
至る所でじょうほうが出回っていますが
なにを信じて良いか分からない
僕もよく「(。´・ω・)?」こうなる情報を見ますが
そういう時は発信者の〈真意〉を考察すると意外とゴールが見えてきます
例えばですが
「世界平和」
を謳い長時間に渡って人間心理を訴えてきた人
実は
コンサルの営業であったり
護身用の武具の販売だったり
に繋がることもあります
それならば素直に初めから
「僕は販売をしています」
といっている方が潔いと思えます。途中から話が徐々にすり替わり結果
出費の話になると僕は
商品ではなく
《騙された》感覚で信用しなくなります
誰が?
何の目的で?
なにを勧めているのか?
この背景を見据えて情報を追いかけると明確な見方が出来ますよ
僕は洗車屋
車を綺麗に光らせる事を仕事にしています
そのうえで
少しでもWinWinになることを発信していきます
☆ただいま会員募集中☆
繰り越しで破格の洗車
relusterでは月額を頂くことで
洗車が割引できます
月額費は「繰り越し」
次回ご利用時タイミングによっては
【無料】で出来ます
会員様の枠は500名
どしどしお待ちしております

#洗車 #reluster #月額割引 #会員募集中
コメント